レオン(ミニチュアシュナウザー)

「一晩中ひとりぼっちで不安だろうなぁ」と思い、いてもたってもいられなくて
今朝の5時に、家族4人で受け取りに行ってきました。
急いで箱から出してあげると若干震えており、
怯えた様子の大きなおめめをみていたら、
「よくぞここまで頑張ってくれた」と泣けてきました。
自宅へ帰り水とドッグフードを与えると、それまでとはうって変わって元気に遊び始めたのでひと安心しました。(想像どうりの‘やんちゃっ子’です!)
これからは藤野家の一員として、出来るだけ多くの時間ふれあっていきたいと思います。
可愛いワンちゃんを有難うございました。
ちなみに、名前は‘レオン’です。     理由?  なんとなくですが・・・(笑)