100716シュナウザーのレバーパーティ


とおぉ~~っても珍しいカラー、『レバーパーティ』
しっかりとシュナウザーの「もじゃもじゃヒゲ」をたくわえて、可愛くて、
とってもおしゃれなレアカラーのシュナです
毛は抜けにくく、人懐っこくて、少し天然、のんびり屋が多い犬種で、
とっても癒されます
ホントに珍しいカラーなので、お散歩に行けば、『なんていう犬ですか』
な~んて必ず聞かれるでしょう

ラディッシュ(ミニチュアシュナウザー)

今晩は 2006.6.6に我家に迎えたミニチュアシュナウザーのラディシュです 今月3.22日で4歳になります とっても早いものです
おかげさまで、病気一つせず元気で、パワフルです。
 とっても美男子でしょ 2度の犬の気持ちのモデル何とか無事に勤めをはたしました。でもチョット人見知りしちゃいます。
おかげさまで 元気をもらって 毎日を楽しく過ごしています 久々に近況報告です。 出会えたこととっても感謝してます。
コマツザキでした。

チロル(ミニチュアシュナウザー)

ペッツホップ様

去年ミニチュアシュナウザーのホワイトを頂いた千葉の村上です。この間無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました。今ではチロル中心の生活になってます。未だに噛み癖がひどく、どうにもならないのですが・・・寝る時は可愛い顔をして一緒に寝ています。また報告します

ミニチュアシュナウザー

こんにちは☆
ミニチュアシュナウザーを譲っていただいた大分の椎原です。

最近のお気に入りはガムテープで、ガムテープを投げると大人しく1人でカリカリしています(^^)
ですが噛み癖がすごくて毎日大変です(T_T)笑

先日、ワクチン7種打ってきましたが、とてもいい子にしてくれてました。
家では激しいですが、外ではいい子にしてます…笑

ところで最近、毎日ブラッシングもしてるのですが、足の毛の絡まりが多くて、フケや匂いもでてきたので洗いたいなぁと思ってるのですが、もうシャンプーはしてもいいのでしょうか?

チロル(ミニチュアシュナウザー)

7日にミニチュアシュナウザーの男の子を譲っていただいた村上です。
餌を食べなかったりしたらどうしよう…と思っていましたが、そんな心配はいりませんでした(笑)よく食べ、寝る、はしゃぐで、わんぱくです。名前はチロルと名付けました。

レオン(ミニチュアシュナウザー)

「一晩中ひとりぼっちで不安だろうなぁ」と思い、いてもたってもいられなくて
今朝の5時に、家族4人で受け取りに行ってきました。
急いで箱から出してあげると若干震えており、
怯えた様子の大きなおめめをみていたら、
「よくぞここまで頑張ってくれた」と泣けてきました。
自宅へ帰り水とドッグフードを与えると、それまでとはうって変わって元気に遊び始めたのでひと安心しました。(想像どうりの‘やんちゃっ子’です!)
これからは藤野家の一員として、出来るだけ多くの時間ふれあっていきたいと思います。
可愛いワンちゃんを有難うございました。
ちなみに、名前は‘レオン’です。     理由?  なんとなくですが・・・(笑)

テト(ミニチュアシュナウザー)

Pets-Hop
田中様
今朝、無事シュナウザーの女の子を引き取ることができました。
台風なんかの影響もあってちょっと心配でしたが、家について
元気にご飯を食べています^^。

名前は「テト」に決まりました。
今後も色々とお教えを請うことがあると思いますが、大事な命なので
責任を持って一緒に生活をしていきたいと思っています。

色々とありがとうございました。

ラディッシュ(ミニチュアシュナウザー)

こんにちは、ラディシュを迎えてもう2ケ月が経ちました 初めてのトリミング、散歩と楽しく過ごしております。
 まだまだ、新米ママで上手にコントロールが出来ませんが、とても充実した日々を遅らせていただいております。
 元気な息子ですよ~

モナ(ミニチュアシュナウザー)

モナは元気で、相変わらずかわいいです!
今は実家で親が世話してくれてますが、
実の娘以上に、かわいがっています。。。
私も時々実家に帰って溺愛してます♪
もう2歳になりました。とぉーってもかわいいです!
大きくなりましたよ☆

りり(ミニチュアシュナウザー)

先日ミニチュアシュナウザーを購入した小野原です。
雪という状況の中、わざわざ航空便にまで切り替えて
クリスマスに届くよう気を使って頂きありがとうございます。
みんなでお迎えに行き帰る車の中から元気一杯で
すぐに子供達とも馴染んだ様です到着する前からみんなで名前を考えて
『りり』と決まっていましたので
早速みんなで りりちゃんコールでした

とっても可愛く活発で頭も良さそうなので
大満足しています

次回また機会がありましたら是非ともそちらで
お願いしたいと思います